ハイローオーストラリア(HighLow)口座開設|バイナリーオプション

Investment

ここで時々遊んでます。

ハイローオーストラリアとは?

ハイローオーストラリア(HighLow)は、バイナリーオプション取引を提供するオンライン取引プラットフォームです。バイナリーオプションは、ある資産(通貨ペア、株式、商品など)の価格が一定の期間内に上昇するか下降するかを予測する取引形式です。

ハイローオーストラリアの評判について

このハイローオーストラリアは良い評判と悪い評判が両極端です。

ハイローオーストラリアは個人的には凄く使いやすい取引所です。
特に不便もなくちゃんと取引が出来て出勤もきちんとできますので、なんら問題ないです。

しかし、ハイローオーストラリアは悪い評判もけっこう目立ちます。
理由はいくつかあって、「日本の金融庁には未登録」というのが要因として大きいと思うんですが、それ以外にハイローにちなんだ詐欺やMLM(ネットワークビジネ)が流行った時期があり、それで悪評も多いんですよね。なぜ詐欺やMLMが起きたのかと一つはハイローオーストラリアには紹介制度というのがあって、紹介者1件当たり3万5000円~最大4万円まで紹介者に入るんです。

紹介で報酬が貰える、所謂アフィリエイトプログラムは日本の大手投資会社も採用してますし、これ自体には特に問題は無いと思うんですが、紹介料が高額なので詐欺師たちは「絶対勝てる」みたいなノウハウとセットで登録させるって言う手口が流行ったんです。

当然そうなると、ノウハウなんてのは当てになりませんから負けた人たちは面白くないので悪評につながりますし、私の知っている方では、その方は個人でやっておられましたが、彼なりの勝ち方を確立していて1か月で400万とかの利益をあげてたんですね。ですが、その取引はすべてツールを使った自動売買でした。ハイローオーストラリアは自動売買を禁止してますので、その方は最終的にはバレて口座が凍結になりました。
こうした、口座凍結の話は他の方からもチラホラ聞いていて出金できなくなった方は割と少なくない数いると思います。こうした要因も合いまって悪い評判も出てきていると思います。

ですが、私はちゃんと手動で取引してるので今でも普通に使えてます。

触った感じですが、国内のバイナリーオプションよりUIは使いやすいです。
それが気に入っていまだに使ってます。

デモトレードができる

興味がある方はデモトレードで試しに触ってみることもできます。

デモトレード用のリンクです。

HighLow Markets
バイナリーオプション取引ならハイロー。 最も人気のある通貨ペアや暗号通貨が取引可能。 業界最大230%のペイアウト。

最低取引額はいくらから?

ハイローオーストラリアで1回の最低取引額は「1,000円」からで最高取引額は「200,000円」です。1000円以上であれば「1001円」といったような端数でベットすることもできます。

自分は1000円から遊べるギャンブルだと思ってやってます。

キャッシュバックキャンペーン

ハイローオーストラリアでは新規口座を作ると5000円がキャッシュバックされます。キャッシュバックの条件が新規口座を開設した人が初めてハイローオーストラリアに入金したらら加算されます。ハイローオーストラリアでは最低振り込み額が「5000円」からとなっているので、5000円入金すると5000円キャッシュバックで加算されて手持ちの資金が1万になります。

十分に遊べる額です。

キャッシュバックはもらえますが、
最初はデモトレードを触ってみて遊んでみるのが良いと思います。

HighLow Markets
バイナリーオプション取引ならハイロー。 最も人気のある通貨ペアや暗号通貨が取引可能。 業界最大230%のペイアウト。

新規口座開設の手順

新規口座を開設するには、まずハイローオーストラリアの口座開設ページに飛びます。

ここから「口座開設はこちら」をクリック

氏名、フリガナ、メールアドレス、パスワードを入力して「次へ」をクリック

住所、生年月日、電話番号を入力して「次へ」をクリック

本人確認書類を提出すると自動で確認されて、不備が無ければ数分で承認されてすぐに取引できるようになります。

スグに口座を開設できるのでかなり手軽です。

投資はリスクを伴います

バイナリーオプションは、少し先の相場を予想して「高い」か「低い」かにベットする物なので、何も考えなくても1/2で当たったり外れたりします。どちらかというと投機やギャンブルに近い物なので手軽に始められる分注意も必要です。特にバイナリーオプションに関しては相場分析なんか関係なしに上下ベット出来て、すぐに倍になったり全部なくなったりとギャンブル性が高いシステムでもあるので、ギャンブル好きな方なんかは戦略無しにのめり込み過ぎないようにしてください。投資はあくまで自己責任ですので十分配慮したうえで行いましょう。

HighLowロイヤルティ-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)
HighLowロイヤルティのページです。バイナリーオプション取引ならハイロー。 最も人気のある通貨ペアや暗号通貨が取引可能。 業界最大230%のペイアウト。

コメント

タイトルとURLをコピーしました