ビデオ生成ツール『SNS Video Maker』(メンバーシップ用)

Membership

SNS Video Maker(SNSビデオメーカー)

動画を簡単に作成するためのツールを作成しました。

対応OS

Windows

対応動画サイズ

  • 1080x1080:X・Instagram
  • 1080x566  :X・Instagram
  • 1080x1350:Instagram・TikTok・YouTubeショート
  • 1080x720  :YouTube

使い方

  1. 動画サイズを選択
  2. 画像を選択
  3. BGMを選択
  4. 動画生成スタート

簡単な動画をボタン一つで生成します。

こちらのツールは、noteメンバーシップのメンバー向けに作ったツールです。

noteメンバーシップ

noteのメンバーシップでは、月額500円で制作したツールなどを提供しています。その他、オンラインビジネスノウハウ、WEBマーケティングノウハウなども公開中。さらに新しいマーケティング方法の開発やツールの試作品などもシークレットコミュニティで配布ています。

かなりマニアックなメンバーシップですが、メンバーシップのメンバーも一緒に参加していけるコミュニティにしていきたいと思っています。楽しみながらネットを攻略してついでにお金も稼ぎましょう。興味がある方は以下のリンクからどうぞ。

Kasiri Tool's|さぶじょぶる/Kasiri(三郎)
私が作るシステムやマクロ、WordPressプラグインなどを全て使いたい放題に出来るサブスクです。オンラインビジネスの作業の効率を飛躍的に向上させる豊富な機能とツールを提供します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました